保証・交換ポリシー

基本方針


LINOの製品はすべて使い切りタイプのVAPEです。
原則として返品・返金は承っておりません。製品に不具合があった場合のみ対応いたします。

交換対象


到着直後に以下の症状が確認された場合、交換の対象となります。
・吸引しても蒸気が発生しない
・吸引時にライトが点灯しない
※落下・水濡れ・改造など、お客様による破損は対象外です。

申請期限


商品到着から7日以内にご連絡ください。

ご連絡先

info.urbanvape@gmail.com

【ご連絡いただきたい内容】
1. ご注文番号または購入日・購入者名
2. 不具合の状況が分かる写真または短い動画
3. 不具合の簡単な説明

交換手順

1. ご連絡内容を当社にて確認いたします。
2. 初期不良と判断した場合、交換品を発送いたします。
※同一商品が欠品中の場合は、同等商品または同額クーポンで対応いたします。
3. 原則として返送は不要ですが、必要な場合は当社から案内いたします。

注意事項

・使用済み商品の交換はできません。
・保証期間は商品到着日から7日間です。